top of page

​CALL CENTER

豊富な導入実績で業種を問わず様々なスタッフを採用

柔軟な運用設計でお客様のニーズに対応いたします

2.png
2.png

自由度の高いカスタマイズと拡張性
短期納期・早期稼働の実現をバックアップいたします。

新規顧客獲得、休眠顧客の掘起し、アップセル、クロスセル、解約抑止、後確業務など、様々なニーズに対応し、顧客満足度UPに繋げます。

01

アウトバウンド

クライアントのオーダーに応じたコールセンター業務のカスタマイズ化

クライアントのオーダーに応じたコールセンター業務のカスタマイズ化

02

入電対応

カスタマイズや拡張性が可能な専門の運営体制のご用意

カスタマイズや拡張性が可能な専門の運営体制のご用意

03

フォロー対応

数値検証等細かなdata分析による運用効率化を実現

数値検証等細かなdata分析による運用効率化を実現

Advantage

柔軟なカスタマイズと専門スタッフの
スムーズな連携で、安心のサポート体制

コールセンター運営実績を豊富に保有している当社では、クライアントのニーズにお応えできるよう、0(ゼロ)からカスタマイズしてコールセンター構築を行います。在籍スタッフも経験重視の生産性の高いメンバーで構成しており、クライアント専門のオペレータやSV(スーパーバイザー)、業務責任者を配置することで質の高い、効果的な運用が可能です。

Services

専門のオペレーターが質の高い対応をいたします。

お問合せ対応

確認コール対応

不備確認連絡

アポイント取得対応

テレマ完結型発信業務

アンケート調査業務

秘書代行(入電対応)業務

顧客DB更新・運営

顧客フォローコール

休眠顧客の掘起し

解約抑止連絡

その他

bottom of page