top of page

CALL CENTER
豊富な導入実績で業種を問わず様々なスタッフを採用
柔軟な運用設計でお客様のニーズに対応いたします


自由度の高いカスタマイズと拡張性
短期納期・早期稼働の実現をバックアップいたします。
新規顧客獲得、休眠顧客の掘起し、アップセル、クロスセル、解約抑止、後確業務など、様々なニーズに対応し、顧客満足度UPに繋げます。
01
アウトバウンド

クライアントのオーダーに応じたコールセンター業務のカスタマイズ化
02
入電対応

カスタマイズや拡張性が可能な専門の運営体制のご用意
03
フォロー対応

数値検証等細かなdata分析による運用効率化を実現
Advantage
柔軟なカスタマイズと専門スタッフの
スムーズな連携で、安心のサポート体制
コールセンター運営実績を豊富に保有している当社では、クライアントのニーズにお応えできるよう、0(ゼロ)からカスタマイズしてコールセンター構築を行います。在籍スタッフも経験重視の生産性の高いメンバーで構成しており、クライアント専門のオペレータやSV(スーパーバイザー)、業務責任者を配置することで質の高い、効果的な運用が可能です。
Services
専門のオペレーターが質の高い対応をいたします。
お問合せ対応
確認コール対応
不備確認連絡
アポイント取得対応
テレマ完結型発信業務
アンケート調査業務
秘書代行(入電対応)業務
顧客DB更新・運営
顧客フォローコール
休眠顧客の掘起し
解約抑止連絡
その他
bottom of page